※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

700万円の年収のご夫婦で住宅ローンを組まれた場合、どのくらいの金額と返済期間で組まれたか参考にさせていただきたいです。ローン審査は旦那単独か合算かも教えていただけると助かります。

旦那年収500 妻200くらいの世帯年収700万くらいのご家庭、いくらの住宅ローン組みましたか?
ローン金額と返済年数を参考にさせていただきたいです。
ローン審査は旦那単独か合算かも差し支えなければお願いします🙇‍♀️

コメント

やいゆえよ

私400旦那400
3000万35年ローン
頭金0毎月約8万ボーナスなしで組んでます
ちなみにローンは私が国家資格持っているため単独でくみ、旦那は一切関与していません

deleted user

諸費用も借りて2580万、35年ローンです。夫単独です。
ママリではフルボッコにされると思います😔💦💦

はじめてのママリ🔰

旦那400私300で2800まん35年ボーナスなし
頭金なしです。二人で組みました〜

はじめてのママリ🔰

夫のみ550万円、私無職で、2700万円のローン組みました。

35年ローンですね。

ママリ

旦那480、私210
3000万円です!
今は2650万くらいになってます!

deleted user

旦那600私100
3000万のローンで30年です

はじめてのママリ🔰

旦那530 妻180
旦那単独 2700万 頭金400万
月5万 ボーナス月+15万
35年ローンです!
買った時は私がもう少し稼いでいたのですが子供が増えて働きづらくなり収入が減りました😂
不安です😂

さくら

夫250私400
2860万のローン40年です。
残り2600万。ペアローンです。
私こそフルボッコです😂

アラフォー👩🏽

旦那 600 私150
旦那のみで2,500万35年ローンです👨

そみこ

夫 600万 私 育休中
3500万 35年ローン
月々9万ちょっとです🤲
主人の単独ローンです✨