※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊婦健診が長く感じる理由について相談です。赤ちゃんに会いたい気持ちと、4週間の間隔が不安です。

次の健診が長く感じます😭

15w5dです。
前回の妊婦健診が先週でした、次回が来月始めです。
長く感じる...早く赤ちゃんの姿見たいな。次は4Dの時お顔見せてくれるかな。

これくらいの週数の方、やっぱり次の健診まで長く感じますか?

まだ15週なのに早く会いたいし早く抱っこしたくて仕方ないです(笑)
3人目なのでなんだかんだであっという間なのかもしれないけど、健診が4週間間隔だと不安だなー

コメント

はじめてのママリ🌻

私も先週健診だったのにもう長く感じてます...😭
早く2週間間隔になって少し安心したいです!笑
でもエコー写真や動画見るたびに愛しくなりますよね💓

毎日の子育てもお疲れ様です!✨
身体気をつけながら次の健診楽しみに乗り切れますように🥲!

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ分かります!笑
次の検診まですごく長ーく感じてしまいます🥺でもあと何度か検診に行ったら2週に1回になってあっという間に週1の検診になってあっという間に産まれてくるのは分かってはいるんですけどね🤣

はじめてのママリ🔰

今日検診でした!
けどもう待ち遠しいです笑

検診とは別に
2週間後に胎児スクリーニング入れてので今月は早そうです!!

ハハ

明日やっと4週間ぶりの検診です🤣
ほんっと長いですよね💦💦💦💦
早く成長が見たいですー❗️