※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊活

最終性行為が排卵日前日のことか、写真添付時の最終性行為はいつか知りたいです。

出産予定日を仮で計算したくて調べたところ最終性行為って書いてある欄があって、これは、ルナルナ有料アプリでおそらくここが排卵日デスみたいなので確定ではないのですがその前日などにやった最終性行為なのですか?
写真添付した場合はいつが最終なのですか?😂

知識なくてごめんなさい。

ハートが仲良し日です。

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私だったら25日で入れますかね🤔
ちょうど排卵予定日ですし、その後で妊娠してるのは…ちょっと可能性低いかな?と思います🕊

• 年子ママ

年子ママ

ありがとうございます!!

• 3月14日
まいまい

生理はいつも規則正しくきてますか?🤔
わたしもルナルナの有料会員になったのですが、排卵検査薬を今月から始めたところ、ルナルナの排卵予定日から5日後に排卵でした😂
なので2日もあるのかなーと思いました☺️
いつから妊娠検査薬が陽性になるかもあると思いますが、、、

• 年子ママ

年子ママ

そうなんですね!
    私は基本1日2日のずれはありますがほぼ同じくらいにきてます!

2日もあり得るとなるとまだ検査薬陽性にはならなさそうですよね😂

• 3月14日
  • まいまい

まいまい

そうなんですね!
    わたしもここ最近は31日周期だったのが妊活始めてから35日周期に変わったりしたので、2日も可能性があるとしてはゼロじゃないのかなと🥹
    もう少し経ってたから確実かもしれませんね🥺💓

• 3月14日