※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
家事・料理

この時期みなさん洗濯物は外干しですか?我が家は朝に洗濯して干しますが…

この時期みなさん洗濯物は外干しですか?
我が家は朝に洗濯して干しますが最近雨は降ってなくても天気がイマイチだったり晴れてても気温が低かったり。分厚いトレーナーなど乾いていない事が良くあります。リビングはほぼ一日ファンヒーターついてるので最近はファンヒーターの前に室内干ししちゃってます。みなさんはどうしてますか?夜間に洗濯する方は夜間から外干ししてますか?

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

朝洗濯して外干しし
夕方部屋干しに変え
次の日の朝には乾いているので
直してます☆☆

はじめまして🙂外に干すより室内干しの方が乾き早いし加湿にもなってそうですよね❤️
私は基本外に干してますが、ここ最近は寒波で乾きそうもないので浴室乾燥で一気に乾かしてます!

結優

外干し派ですがアパートの物干し場が極端に狭く、ストレスになるので子ども服のみを洗濯するときは部屋干しにしてます。

それ以外は洗濯機の乾燥機能で乾燥してます。

りんごちゃん

外干し→微妙に乾かない→部屋干しです。
通販で、エアコンに掛けて使える部屋干し用ツッパリ棒が1000円ちょっとであったので、便利に使ってます💕すぐ乾きます。

はるちゃん

最近は加湿になるので部屋干ししてます。
乾きの悪いものは浴室乾燥したり…。

tyi

まとめてお返事申し訳ありません😭
洗濯今の時期はなかなか乾かないですよね💦💦
とても参考になりました!ありがとうございました!