※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
妊娠・出産

臨月に入りましたが、30分以内の距離ならランチは大丈夫ですか?友達とのランチは何週まででしたか?

今日から臨月(36週)に入りました!

友達とランチに行きたいのですが
自宅近く(30分以内の距離)だったらまだ行っても大丈夫でしょうか?

皆さん、どれくらいの週数まで
お友達とランチとかしてましたか?

コメント

陣痛きてもすぐ産まれるのは稀だと思うのであたしはギリギリまでランチくらいはしてましたよー^_^
動いた方がいいですし、これからは気持ちもいいので気持ちも晴れ晴れしますよ♪

ママ

1人目は予定日過ぎたので予定日辺りまでしてました!
2人目は37w0dで生まれて当日に友達とランチ行ったり上の子のプレとかも行ってました😆

はじめてのママリ

友達に、陣痛きたら病院連れてって!(笑)って伝えて、ランチ行きます😂

はじめてのママリ🔰

35w双子妊婦です!
双子のため予定日は37w頃に産みます。
37wまでもつかは50%くらいと言われてますが、明日もランチ行って来ますよ〜!

もうお腹しんどいので電車で数駅の範囲ですが😊

他の方と同じように単胎妊娠の時も結構ぎりぎりまで行ってました!

産まれたら可愛い小悪魔の影響でゆっくりランチできませんもんね♡

孫悟空

皆さんコメントありがとうございます💕
近場であれば家にいるのとさほど変わらなそうなので体調みてランチ行ってこようと思います☺️‼︎