※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー✩.*˚
妊娠・出産

16日に初診予定だったが、早く来てしまった。先生からは安心の言葉がもらえたが、心拍確認がまだで不安。同じ経験の方のエピソードが知りたい。

16日に初診に行く予定だったのにとうとう我慢出来ず今日来てしまった🤣🤣
アプリだと6w5dで来たのに推定5w2d😭💦先生は全然許容範囲内だから全然心配無いょ🥰❗️っと言って下さり前回流産してしまった時より胎嚢も大きく卵黄囊まで見えひとまずおめでとうございます🎉っと言われ前回無かっただけに本当に嬉しかったのですがやはり自分の思ってる週数より1週間ぐらい遅かったりまだ心拍確認出来てないと不安になったりします🥺💧同じ様な方が居たら無事出産された方のエピソードが知りたいです🥰❤️安心材料下さい😊✨

コメント

ま

私も全く同じです!5wかと思ってたら4wで胎嚢すら確認取れなかったです😌後々やはり排卵がズレていたみたいです🤣けどその後しっかりと心拍確認まで出来ました😍
大丈夫です😌お腹の中できっとすくすく育ってくれます🤲元気な子が産まれますように⭐️

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

アプリをあてにして行って週数が1週間ぐらいズレてると心配になりますよね😭💦まさんその後心拍確認出来て良かったです🥰❤️前回流産だったので異常なほど心配だし悪阻も無いので尚心配です😫💧
    そう言ってくれると勇気が出ます😌💕まさんは何週で心拍確認出来ましたか🥺?

• 3月13日
  • ま

6w3d心拍確認出来ました👀♡
    私の場合上の子も今回も悪阻がほぼ無かったです😂
    なので、先生の言葉を信じて大丈夫だという気持ちで過ごしましょう☺️

• 3月13日
  • まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

本当ですか🥰💕次の検診が6w2dで行くので確認出来れば良いなぁ~🥺🙏
    悪阻無かったんですか☺️?色々一緒な所が多くて安心出来ます🥰✨
    前回3.4割危ないとしか言えないと言われたのに今日は一旦おめでとう❤️って言われた事が順調って事なのかな?って勝手に思ってしまってて😂💦
    先生の言葉を信じて1週間過ごしたいです😌💕

• 3月13日