※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が色んな癖を出す時期です。同じような経験の方、いつ頃なくなったか教えてください。

生後7ヶ月の娘ですが、最近になり色んな癖が出てきました。
•ご飯の時に、一瞬手をビーンっと伸ばしていきむ。
•遊んでいる時に、カッカッと咳払いのように喉を鳴らす。
•嬉しくなると、きゃー!と奇声をあげる。

どれも力を入れて顔を真っ赤にしてやります。
こんな癖、出る時期ですか?
同じような癖があった方がいらっしゃったらどれくらいでしなくなるのか教えてください!

コメント

ぽっぽ

くせというかその時その時に
楽しんでる事なのかな?と思います😌
うちのこはいま口をぱっぱっと鳴らす、
ぶるるるると唇を震わすのを楽しんでいます。
その前は謎の低音ボイスでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人は楽しんでいるんですかね 笑
    やっぱり、7ヶ月ごろはそういう時期なのでしょうか💦

    そんなに楽しいのかーくらいの気持ちで見守りたいと思います!

    • 3月13日
ママリ

うちの子かと思いました
癖というか、ただの流行り的な感じに捉えてます笑
スーパーとかで奇声出されることq多いんで早く流行おさまらんかな〜と考えてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと恥ずかしい時ありますよね 笑
    同じようなお子様がいて安心しました🫶

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません💦いままさにそんな感じなのですがその後どうでしたでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気付けばしなくなっていました 笑
    もう、この質問した事を忘れていたくらいです😅

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!ありがとうございます☺️

    • 11月25日