※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子がおもちゃに興味を持ち始め、お人形遊びを考えている方がいます。同じくらいのお子さんを持つ方のおすすめのお人形について教えてください。

6月に2歳になる女の子がいます!

が、おもちゃはほぼ全てお兄ちゃんのお下がりです💦
まだ事足りているようです笑
(積み木、お絵描き、ブロック、プラレールやトミカで)

周りの子はシルバニアとかぽぽちゃんとか興味を持ち始めているようですが、同じくらいのお子さんお持ちの方どうですか??

やはり今後を考えてもお人形遊びはすると考えておいた方がいいでしょうか!!

おすすめのお人形とかもあれば教えてください✨

コメント

かなみ

子どもによるのかもしれないですがうちの子達は一歳半くらいから赤ちゃんのお世話が大好きで、ソランとレミンのお世話してます!可愛いので見てみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    レミンちゃんとソランちゃんですね!!お顔が可愛くて気になってました✨

しばらく遊べそうなんですかねええ🥺結構高いですよね!🤣

赤ちゃんのお世話する赤ちゃん可愛すぎますね😍
    見てみようと思います!!

• 3月13日
  • かなみ

かなみ

可愛いですよー!
    うちの5歳長女もまだ遊んだりしてます。一緒にお風呂も入れるからおすすめです❤️

• 3月13日
みみ

娘は人形(メルちゃん、ポポちゃん)が怖いらしく
売り場には絶対近づかないです🤣🤣笑

アンパンマンやキティーちゃんの
人形をお世話してます笑

ママリ

うちの子達はメルちゃんが好きみたいです😊
お子さんの好みもあるので選ばせてあげたら良いのかなと思います!
ぽぽちゃんも居ますが下の子にまわされてます😅末っ子も今日おもちゃのベビーカーにぽぽちゃん乗せてミルクあげてました🤣
ちなみにもう大きい長女はあまりお人形遊びはしませんでしたが、シルバニアとリカちゃんは大事にしてました!