※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5月人形や他の物の購入について、10万円で自分たちで出す予定です。人形屋さんで選ぶことに決めました。

5月人形いくらの物を買われましたか?

私の両親からもらったお金は10万円なので、出た分は自分達でだそうと思っています。
人形の他に鯉のぼりや名前の物、陣羽織等、揃える物も多いので大変ですね😂

最初、ハロー赤ちゃんやトイザらスを見ていましたが、人形屋さんに行くとやはり物が違うと感じました💦

コメント

マロン

わたしはネットで置く場所をとらなさそうなものを選んで4万も行かなかったです(^-^)
ちなみにわたしは株とのみでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月13日
  • マロン

マロン

私がたくさんあると大変だし掃除も楽なガラスにはいっているのにしましたが出すのも片付けるのもとっても楽でした😊
    なにをとるかとかでネットでもおすすめですしイオンとかでこんなんがいいなぁって実際見るのも、よかったですよ☺️❤️❤️

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人目ママなんですね❗️
    すごいです✨
    ガラスだと出すのも楽ですよね💓いろいろ検討してみたいと思います☺️

• 3月13日
みぃ

私の母がいいものを買ってあげたいと言ってくれたので、人形屋さんに行って13万ぐらいのを買ってもらいました😂
鯉のぼりや陣羽織は飾るところがないので、兜と名前旗にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️
    兜と名前のだけにされたんですね😊
    ありがとうございます✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

兜と名前旗で10万くらいだったと思います。
人形店で購入しました。
物が違うのわかります!
上手く言えないんですが、柄とか光り具合が人形店の方が上品だなぁと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人形屋さんで買われたんですね❗️

そうなんですよね‥
    屏風とか、細部のこだわりが違いますよね💦
    でも予算もあるし、悩んでおります笑

• 3月13日