※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

ホームベーカリーで食パンを週一くらいで焼くんですが子どもたちが食べ…

ホームベーカリーで食パンを週一くらいで焼くんですが子どもたちが食べれそうなアレンジ食パンありますか?
朝ごはんに食パンを出すんですがアレンジ方法がフレンチトーストしかありません😂
あとは焼くくらいです…

コメント

サンドイッチとかホットサンドとかはどうですか?

• のん

のん

具は何入れてますか??
    ホットサンドの時はハムとチーズ入れるんですがいつも分解されます😂

• 3月14日

退会ユーザー

きゃうりとタマゴサラダだったり、チーズとハム、お惣菜のフライと野菜とか買ってきたホイップとバナナとかなんでもありです😀

分解されちゃうんですね…

• 3月14日
  • のん

のん

ホットサンドの意味…!って毎回なります😂
    ありがとうございます!バナナなら食べそうなんでやってみます!

• 3月14日
みいこ✌

ピザトーストとか、マヨネーズ塗ってしらす載せて焼いてしらすトーストとか、トーストでも上になにか乗っけたら色々アレンジきくとおもいます!

• のん

のん

ピザソース作ったりするのがめんどくさいな…って思ってましたが作ってみます!
    しらすいいですね!ありがとうございます!

• 3月14日