※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友とランチをする予定なのですが、浜松市中区(なるべく遠鉄の上島駅…

ママ友とランチをする予定なのですが、
浜松市中区(なるべく遠鉄の上島駅よりも南)で
赤ちゃんを連れて行けるお店を教えてください!

車がないため、徒歩&電車での移動となります。

赤ちゃんの食事中の待機場所も兼ねて
なるべくベビーカーで行きたいので、
一階かエレベーターなどの設備のあるお店が希望です。

もしくはバリアフリーでなくとも、
座敷等赤ちゃんが寝られるスペースがあるお店であれば
抱っこ紐で行くので、併せてお伺いしたいですm(_ _)m
ファミレスとかでも良いので、教えて下さい笑

宜しくお願いします^_^

コメント

はるか

浜松城前のドッグルハウス
新しくて綺麗ですしとても店員さん気遣って下さいました😭
そのあと浜松城でお散歩とか良さそうですね🌸

PEPA

赤ちゃん連れであれば、オムツ替えとかもありますので、無難に浜松駅前がいいかなと思います!

メイワン7Fのsnowee cafe、座敷は無いですが、ソファ広めで目を離さなければお昼寝できそうでした😉