※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

水族館とかおでかけスポットで写真を撮ってくれるサービスあるじゃない…

水族館とかおでかけスポットで写真を撮ってくれるサービスあるじゃないですか?
あれみなさん絶対買いますか??
今日、お出かけで撮ってもらったのですが、写りを見てから買うか決めてもらってもいいので、撮りませんか?!✨
と言われてお願いしました。
けどスマホでも撮ってもらったので今回はいいです、とお断りしました。
すると急に無言になり、いっさいの接客を放棄されました😂私は気が付かなかったんですが、旦那が気にしていて😅
私がいいです、と断った瞬間、笑顔が消え他ごとを無言でやり始めたよ💦💦
と。
お弁当を買った売店でも、私達しかその時はレジにいなかったのに、注文途中で息子が走って行ってしまい「あ!待って!」とうしろを向いたら「注文以上ですか?!」などと急かされ😭三人家族で旦那も隣りにいたのに、まだ大人1つ分しか弁当頼んでないじゃん‥5秒も待てないの?😇

久しぶりの家族でのお出かけだったのに、悲しくなりました😩

コメント

えーー人としてなってないですね!

私は絶対買わないので
撮ってもらいませんが、
そんな態度をとる水族館は
おかしいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね‥次回からは撮ってもらう前に買うか決めてからにしようと思います😅
    ひどいですよね😵‍💫

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

ほぼ買いません😂
初めての場所とかなら買うかな、、くらいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、たまに買うんですが、今日はやめようかなーと軽い気持ちで断ったら‥(笑)

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

接客の仕方をきちんと指導されてないだけです😫
そんなことに落ち込む必要は無いですよ✨
私も買ったことなんてないですし!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど‥!確かに接客とは何かを分かってないですよね😇
    私も接客業ですが、悩んだ末今日はやめとこう、って方たくさんいるけど別になんとも思わない😅

ありがとうございます😭✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

買ったことないです😅
なので撮る前に断れる場合は私も断りますよ!
酷い接客ですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

酷いですよね😇
    仕上がり見てから決めていいって言ったのに😅(笑)

• 3月13日
Min.再登録

基本的に買わないです( ꈍᴗꈍ)
撮ってもらう事すら拒否する程ですが、そうやって声掛けておいて買わないと態度に出すのは人としてなってないですね~~~(´•ω•̥`)

嘘でも仕事なんですから
分かりました⤴︎︎どうぞ、楽しんできて下さい🥰
ぐらい言えないものかと...。
売店の方といい全体的にスタッフのレベルが低い水族館なのでしょうか(´∩ω∩`*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい、水族館ではないんです💦書き方が悪かったです💦
    その写真の出来事の直後に売店のことがあったのでダメージが😇
    総合案内の人もこちらの質問に「はい、できますよ〜」と答えたのみであまり丁寧な感じではなかったので接客は全体的に終わってましたね🤣😭

• 3月13日
  • Min.再登録

Min.再登録

あぁ!水族館みたいな、でしたね(´∩ω∩`*)笑
    こちらが良く読まずにすみません🥺

総合案内の方、物凄く丁寧な対応をしている印象が強いのでやはりその程度なんでしょうね:( ;´꒳`;):

• 3月13日