※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

3歳の誕生日にすみっコぐらしのパソコンは早いですか?6歳〜と書いていましたが、私が仕事でパソコンをしているのを理解して同じことをしたいと思います。調べると2万くらいで高いですね。義母にプレゼント何がいいか聞かれました。いくらくらいの物を頼みますか?

3歳のお誕生日にすみっコぐらしのパソコンは早いですか?
6歳〜と書いていましたが私が仕事でパソコンをしているのを
理解してて同じことをしたいんだと思います

調べると2万くらいでまぁまぁ高いんですね

あと義母にプレゼント何がいいか聞かれました
いくらくらいの物を頼みますか?

コメント

ちくわ

3歳のプレゼントに買ってもらいましたが写真ぐらいしか使えず
コンセントの接触悪くなって使えなくなってそのままフェイドアウトしました😭

はじめてのママリ🔰

うちは義母に買ってもらいました!
が、対象年齢低い子供用のパソコンお願いしたのに、対象年齢高いすみっコぐらしを勝手に買ってました。
うちの娘は全く遊べず、家に持って帰ってきても出来なくてイライラしてる娘、その娘にイライラしてる自分が想像つくので義実家に眠らせてます。
こちらで質問したときもさすがに早いってコメントが多かったですが、早い子だと出来る子もいるかな?って内容もあると思います☺️