※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
お仕事

土日祝、旦那に子供を預けてパートに出る方いますか?昨日面接したけど手応えなし。旦那が子供を見るのは珍しいか悩んでいます。

土日祝、旦那に子供達を見ててもらいパートに出ている方いますか?

7歳と3歳の子がいて土日祝だけ旦那に子供を見ててもらってパートに出ようと思い、昨日面接に行って来ました。
合否待ちですが、手応えはあまりありません💦

土日旦那さんがお子さんを見ててくれるんですか?って面接してくれた方に聞かれました😅
珍しいことなのかな?と…💦

平日学校や幼稚園に行ってる間にパートする方が良いのかなとな悩んできました😫

コメント

はじめてのママリ🔰

そのような働き方をしてます😊
土日祝日出れるとなると
パート先に取っても
有難いので普通は即採用されても
おかしくないと思いますが🤔

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    土日祝なんですね!!
    受けたところは居酒屋っぽいレストランで、ホール経験は4年以上あるのですが微妙な印象だったかなとドキドキしています💦

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は土日で働いてますよ☺️
    ホール経験4年もあるなら
    採用される気がします😊
    受かるといいですね🥰

    • 3月13日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

サービス業なので土日祝はほぼ旦那です😊
月に2.3日は休みを取りますが…
珍しいことなんでしょうか🤔?
各家庭の考えはあると思いますがうちは結婚前から土日仕事だったので普通です😊