※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やばい、今私幸せすぎる。贅沢すぎる。毎日子供は学校行って、その間1人…

やばい、今私幸せすぎる。贅沢すぎる。毎日子供は学校行って、その間1人時間。
それなのにその間旦那は仕事?!いいのかなこれで。パートしてた時のお金使って掃除ロボット買ったし。
乾燥機付き洗濯機もプレゼントしてもらえることになって…
私、贅沢すぎんか…?イオン楽しーーーい!!
もらったスタバカードでグランデサイズ飲んでタプタプー!

コメント

ユニコーン🦄

私も普段子供が学校幼稚園の間ひとり時間で平日休みの旦那なので旦那が休みの時はふたりでランチ行ってます!いいのかな。。って毎日思います
毎週水曜は午前中に趣味でバレーやったりしてます
ひとり時間大事ですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味でバレー!人付き合いもあるのに、尊敬します😌私は人付き合いができないので🤣🤣
    平日デートはなんとなく帰宅した子供たちに罪悪感なりますよね😂親は休んで子供は勉強🥹
    きっとこの贅沢に耐えられず、引っ越しおわったらすぐ仕事探しちゃうと思うので、それまでゆったり過ごします☺️❤️ありがとうございます✨

• 3月13日
mnrhnk

う、羨ましいです🤣♡ 笑
存分楽しんでください♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供2人保育園で平日全部パートだった頃もあったので、こんな毎日がとても贅沢です🤣あのころには考えられなかったような時間の余裕です…笑
    毎日お疲れ様です!

• 3月13日
🍅と🧀命

一人時間楽しめるママさんなんですね?
私は下手くそです
時間持て余してしまう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に友達といるより1人がいいかもです😂1人で温泉行ったりカラオケ行ったり…😂こんな毎日さすがに贅沢すぎる…

• 3月13日