※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずき
子育て・グッズ

哺乳瓶を拒否する赤ちゃんにおすすめの哺乳瓶はありますか?

完母から混合にしたいけど哺乳瓶まったく拒否です。
すり替え作戦(母乳からの哺乳瓶)←失敗。
病院で使ってた哺乳瓶←失敗
乳首のサイズ変えてみた←失敗
おしゃぶりも拒否になってしまいました。

乳と指とガーゼとかは口に入れても平気みたいです。
先日3時間ほど家を開けたときに主人に子守を頼みましたが哺乳瓶全く拒否でした。
ミルクでも母乳でもだめだったので原因は哺乳瓶だと思ってます。

NGな子におすすめな哺乳瓶ありますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が全くそれでした

哺乳瓶拒否
おしゃぶり拒否
頻回授乳

うちはこのまま卒乳しました😭😭
参考にならないかもしれないけど、すこし間を開けてもう一度哺乳瓶トライしてみたらどうでしょうか?
2週間でも赤ちゃんの成長は著しいので、気が変わるかも

さーや🔰

うちの子も哺乳瓶拒否でしたー!
すり替え失敗
パパがあげる失敗
前使ってた乳首失敗
乳首サイズ変える失敗
乳首の種類を変えました!
母乳実感×→NUK×→ChuChu(広口)で飲んでくれてます!
冷めた状態だと飲んでくれず、哺乳瓶をあため、ChuChu乳首も温めたらすんなり飲んでくれました!