※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

わりとどーでもいいハナシで、尚且つ9割近く偏見なんですけど🤣、、もう…

わりとどーでもいいハナシで、尚且つ9割近く偏見なんですけど🤣、、

もうすぐ統一地方選ですが、「この人は顔が気に入らないから絶対投票しない」って思ったことありますか😂?

うちの知事選に出るらしいという噂の人、元々うちの選挙区の人なので、ずっと前から街にポスターが貼ってるんですけど、すごくニカッと笑ってるポスターなんだけど、目が笑ってないというか、、目が怖いんですよね😂
ポスター撮影の時、緊張してたりしたのかもだし、写真だけで判断するのはよくないんでしょうけど、あまりにも怖くて💦

勿論、顔だけで判断せず、本人の公約とか、その人が所属してる政党の公約とか、そういうのを見て判断(やっぱりその人には入れない😂)するけど、、ポスターの顔も投票するかどうかの判断材料にしてる方いますか😅??

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのあると思いますよ😅
私はなんとなく化粧が濃い人に入れたくないです🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    ありますよね😂
    化粧濃い人、確かにちょっと嫌ですよね🤣

• 3月13日