※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出時、上の子が抱っこで歩かず、下の子を抱っこ紐に入れていると大変。バギーは使えず、短距離の移動に困っています。その際の対処法を教えてください。

2歳まだまだ抱っこちゃんで外では
ほとんど自分で歩かないのですが、
下の子を抱っこ紐に入れてると
上の子を抱っこしてあげられなくて
本当に大変です😂
少しだから歩くように促しても
座りこんでイヤイヤ始まり時間に間に合わなそうに
なるしで😣
買い物とかはバギーに乗せて何とかやってますが
幼稚園の駐車場から幼稚園までとか
短距離だったりのバギー出すほどじゃなかったり
使えなかったりする時はどうしたらいいと思いますか😢

コメント

ままり

うちは4歳ですが抱っこマンなので
気合いで短距離10分とかなら
下の子抱っこ紐上の子おんぶで乗り越えてます🥹

  • ママリ

    ママリ

    4歳だと重たいし大変ですね😢
    おんぶしかないですよね💦
    ちゃんとつかまっててくれるか
    心配で😂
    やってみます!

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

下の子抱っこ紐、上の子(2歳10ヶ月)その横に抱っこしてます😂抱っこというより抱える感じのときもあります。下の子は潰されかけて迷惑そうな感じになってますが(笑)