※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

完全に娘の着ていく服ミスった、、💦最近暑かったから肌着も半袖だしニッ…

完全に娘の着ていく服ミスった、、💦

最近暑かったから肌着も半袖だし
ニットとズボンで行かせたけど
薄そうだったし絶対に寒い😓💦

朝外出たときはそこまでかなーと思ってたんだけど
娘送るときに外出たら風がびゅんびゅん吹いてた🥶
着替える時間なくて、モコモコの上着を着させていったけども😓

ほんと申し訳ない娘、、、
暖房効いた部屋の中で1日過ごしてくれ、、
外遊びはしないでほしい😭😭😭

コメント

ままり

うちはタンクトップ肌着、スウェット、レギンスにUNIQLOのフリースで行ったので大丈夫ですよ🤣🤣
昨日は本当に暑かったですよね🥹

はじめてのママリ🔰

え、うち真冬でも半袖肌着ですよ🤣
半袖肌着にトレーナーで行きました!