※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

排卵検査薬で陽性が出たので排卵した可能性があります。タイミングが合っていれば妊娠の可能性があります。

妊活中です😊
生理不順+うまく排卵できない?で排卵予測がなかなか難しいのですがダメもとで続けている排卵検査薬でずっと見れなかった陽性を見ることができました!陽性ということは排卵されたと思って良いですよね?!(基礎体温ははかっておりません)

排卵検査薬を使い
3/10 検査薬❌
3/11 朝 強陽性
夜 陽性
3/12 朝 陽性?
夜 陰性 (写真無し)
3/13朝 陰性

でした。
10日は検査薬をやらなかったのでわかりませんが10,11日の夜中にタイミングをとり12日の夜は出来なかったのですがタイミングだけ見ると(強陽性の前日と当日のタイミング)妊娠の可能性がありますかね...😄
昨日も出来たらよかったのに、、、😭

よろしくお願いいたします😃

コメント

キノピオ

初めまして🥰
きちんと排卵してそうですし、10.11ととれてるならタイミングバッチリじゃないですか☺️💕
そして私も先月無排卵でしたが、今月の排卵時期一緒です👀!
期待できそうですね😆

• mamari

mamari

ご回答ありがとうございます。久しぶりにタイミングバッチリ取れたのでなおさら期待してしまいます☺️💓 お互い頑張りましょうね♥️

• 3月13日