※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トコちゃんベルトと腹帯の併用について相談中。腹帯はサポート力があり、恥骨が痛むため骨盤ベルトも必要か悩んでいる。トコちゃんベルトを試着できる場所が遠くて困っている。

トコちゃんベルトと腹帯が併用できるかについて分かる方いらっしゃいますか?

現在妊娠33週で1ヶ月ピジョンの結構サポート力がある腹帯をしています。腰痛は無いのですが双子妊娠中でもうふたりで4kg超えしてるのでお腹が重く、それが無いと重力でお腹が張りやすいです。

ここに来て、恥骨が結構痛むようになってきました。骨盤ベルトをした方がいいのでしょうが、現在しているお腹を持ち上げてくれるサポート力がある腹帯も手放せず、果たして併用できるのかわからずにいます。トコちゃんベルトを試着できる場所を調べましたが、居住地が田舎でかなり遠いです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

併用できると思います😄
私は別のタイプの腹帯を使ってましたが、併用してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い回答助かりました!遠いけど、早速今日試着&購入できる病院まで頑張って行こうと思います✊

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとつけてるのはちょっと面倒ですが、これがあるのとないのとでは全然違うので本当におすすめです🥺
    産後も使えます♪
    気をつけて行ってきてくださいね。

• 3月13日