※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんに食パンを食べさせても良いか相談したいです。アレルギーは卵白だけです。食パンを与えている方、どんな食パンを食べさせていますか?

生後10ヶ月です。夜にも投稿させてもらいましたがこの食パンって食べさせても良いですかね😢?アレルギーは卵白だけです。

食パン食べさせてる方、どんな食パン食べさせてるか教えて頂きたいです🥺

コメント

ぽぽ

アレルギーの心配なら大丈夫だと思います。

ただ、他のことも心配されるのならば、マーガリンとドライイーストは気になるかもしれません。
市販で売っているものの中でなら、超熟が余計なものが入っていなかったと思います。

YSK

私の地域は超熟がないのでよくいくお店の中で
コープのオリーブオイルつかった食パンみたいのが一番色々むだにはいってなくて私は使ってました!卵、乳アレもち上の子でもたべれてます

おちゃ🍵

後ろの表記も何も見ずロイヤルブレッド食べさせてます😇笑

はじめてのママリ🔰

食パンなんて上の子の時も気にしたことないです!
スーパーで1番安いやつです笑笑

ママリ

うちも添加物とか全く気にせず、その日に安い食パン買って食べさせてます(笑)
今日は山崎のふんわり食パンです😁

ママリ

うちの子も卵白アレルギーです!この食パン、アレルギーの面では特に問題ないかと思います。

うちは国産小麦の超熟の食パンか近所のパン屋が卵牛乳不使用の食パンを売っているので今のところそのどちらかを食べています!

m-mama💚

ご回答ありがとうございました!
食べさせてみたらパクパク食べてくれました!こちらもスーパーで1番安い食パンです🍞w