※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊活

2人目妊娠希望中で下腹部痛や生理前の症状が気になる。排卵日がズレても早く妊娠したい。

2人目妊娠希望中です。
だけど昨日から下腹部痛…
生理前にある汗かく感じもあるし
おりものも普通にあったし、これは生理来そうだ。
次回の排卵日は長女妊娠した時と同じ日になりそうだし、私とも誕生月かぶるのでお休みするとなると勿体ない🥲

でも排卵日ズレた可能性高いし仕方ないか。
早く妊娠したい…

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子と誕生日かぶっても、わたしならチャンスを逃したくないので妊活するかもです🥹

ちなみ質問者さんと誕生月かぶるのでお休みする、のくだりが分からなかったのですが……
ご自身と誕生月被ったら何が問題なのでしょうか?💦

• えみり

えみり

ありがとうございます。
    私と長女は同じ月の1週間違いで12月ということもあり1月までイベント盛りだくさんで疲れるし、お祝い気分じゃなくなるので
    すでに長女と同じ月なだけでその期間はプレッシャーなんです。そんな大した事はして無いですけどね。
    あとクリスマスプレゼントもなので金銭的に一気に出費があるのも辛いです。

• 3月13日
ママリ

分かります💦
私も次だと12月生まれ…
私も旦那も次女も12月生まれなので、正直見送るか迷います💦

• えみり

えみり

わー🥺同じ人がいて、見てくれたなんてありがとうございます‼︎

そしてうちより12月生まれが多いですね😳
    せめて他にイベントのない月なら良いのですが、毎週毎週豪華な食事にケーキ…大晦日にお正月も続いて色々辛いです😂

• 3月13日