※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんのストレス発散方法ってなんですか?我が家はパチンコに行ってし…

旦那さんのストレス発散方法ってなんですか?

我が家はパチンコに行ってしまいます😓
借金や、生活に困るほど使い込むわけではないのでまだいいのですが……
それほど裕福な訳でもないので出来ればやめさせたいのですが

他に趣味もなく、暇になると行きたくなるそうです。

私自身昔やってたので、気持ちわからなく無いですが……
他に旦那さんが1人趣味の時間があったとしたら皆さんの旦那さんは何をされますか?

コメント

ねずみー

うちはゴルフですかね✨
コースにも行きますし、打ちっぱなしにも行きます🤭

  • ママリ

    ママリ

    お友達ととかではなく、1人で行かれますか?

    • 3月13日
ふー

うちの旦那は温泉、サウナが気分転換になるみたいです。
あと水泳やジム、カフェで読書とかも1人時間があると行きますね🙋

  • ママリ

    ママリ

    温泉、サウナいいですね✨
    家族ではよく行きますが、1人で行ってもらうのもいいですね✨
    カフェで読書!素敵ですね🥺

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

勝ち負けが好きならゲームに移行してくれないですかね?初期費用はかかりますが、はまってくれたらもと取れそうですよね。

うちの人は音楽、野球観戦、YouTubeのゲーム実況が好きみたいです。どれも家でできることなのでお金がかからないです。

  • ママリ

    ママリ

    ゲームやってる時もあるのですが、すぐ飽きちゃうみたいで😓
    家で出来る趣味いいですね✨

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

釣り行ってますね(•ө•)

  • ママリ

    ママリ

    釣りは1人で行かれますか?

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    弟といってますよ✩

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    弟さん✨
    ありがとうございます💓

    • 3月13日
みみちゃん

携帯ゲームですかね😊

  • ママリ

    ママリ

    携帯ゲーム🤔✨
    ハマれそうなもの探してみます☺️

    • 3月13日
はじめてのママリ

釣り、ゴルフですね!
たまーにパチンコも行きますが、お小遣いの範囲なので何も問題ないです!

  • ママリ

    ママリ

    釣りやゴルフは1人で行かれますか?
    夫は友達いなくて😂💦

    • 3月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人では行かないですね!
    同僚、友達、兄弟と行ってます!

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね😭
    友達も兄弟もいないので、難しそうですね😭😭

    • 3月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カラオケとかどうですかね?

    あとはやっぱり「お小遣いの範囲で」パチンコを楽しんでもらえれば問題ないかと!
    というか、小さいお子さんいるんだから暇な時間なんて無いはずですが😇!

    • 3月13日
きなこ

虫の世話ですね👍🏻
カブトムシとクワガタ100匹オーバー飼育していて、とても忙しそうです。笑
今日も息子と一緒にほぼ終日庭に色々広げて卵の採集とかエサやりとかしていました💡
犬や猫は事情があって飼えないのですが、虫くん達も以外と情が移る時可愛いもので息子の情操教育にも良い影響与えていそうなので私は良い趣味だと思っています✨
ただ消耗品や設備費や光熱費で恐らくパチンコとか目じゃないくらい金かかってますね💦

  • ママリ

    ママリ

    100匹😳😳😳
    確かにお金掛かりますが、パチンコ行かれるよりは教育にも子供たちの繋がるのでいいですね✨

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

ゲームですね~。
子供、私が起きている間はしないので寝落ちとかして出来なかったら不満そうですね😅
私が一人で眠れないので寝付くまで側にいてくれるのでゴメンねって感じです😘

  • ママリ

    ママリ

    子供だけでなく自分が起きてる時もやらないでくれてるのは素敵ですね🥺✨

    • 3月13日
こてつ

うちの旦那は昔からゲーム大好き人間で、今は娘とマイクラしてます😂😂

あとはやっぱりお酒とタバコですね!!😇😇
ビールとお酒代だけでまぁまぁかかってそうです🤣

まぁその代わり?服などはほぼ買わないですが🤣🤣💦

  • ママリ

    ママリ

    娘さんもうマイクラ出来るんですね😳✨
    うちも今マリオパーティ練習してます😂😂

    • 3月13日
  • こてつ

    こてつ


    Switchは子供はほんとハマりますよね〜😂😭

    • 3月13日
  • ママリ

    ママリ

    今は出来なくて怒ってますが、出来るようになったらもっとやりたがりますね😂😂

    • 3月13日
ジジ

月1.2の釣りですかね。
副業といいながらメルカリ出品などしたり、家事育児でゴロゴロせず常に何かしらしてます笑

  • ママリ

    ママリ

    ゴロゴロするときないの凄いですね😳✨✨
    メルカリ出品いいですね☺️✨

    • 3月13日
ママリ

携帯で野球のゲームひたすらしてます!
旦那もパチンコ大好きなんですが、お金に余裕がない為行かせてないです。ボーナスが入った時は行ってきたら?と言いますが。
パチンコのYouTubeは見ていて本人もそこまで欲がなくなってきたみたいです。

  • ママリ

    ママリ

    ボーナス月だけにしてもらうのもありですね🥺
    私ももう面白い台が無くなってしまって全然行きたいと思わないのですが、なぜあんなに行きたがるのか😑

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

ネットサーフィンかメルカリの出品、です😰売れるのが楽しいらしいです、

売ってくれるのは有り難いけどこれまだ売れる!!と捨てられない性格で一部屋の半分以上いつか売る物で埋まってます😰

休みの日も早く出掛けたいのに、出品の梱包やらアップやらあれやこれやで時間がどんどんつぶれ、、、イラっとしてしまいます

  • ママリ

    ママリ

    いつか売るもので埋まってるのですね😳
    出掛けたいのに時間つぶされるのは嫌ですね😓
    不要なもの売ってくれるのは素敵なんですけどね🥺✨

    • 3月13日