※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

前駆陣痛に耐える方法や乗り越え方について相談しています。

1人の前駆陣痛どう耐えましたか??
今まで前駆陣痛なった事なかったのに
今日、焼肉食べてたら前駆陣痛来てビックリ😳
すると破水して
(少量すぎて最初はあれ?程度で見逃してた)
おしるしも!でも、生理2日目くらいの出血だったら
電話してといわれてて、少しナプキンに着いてるくらい
だったのでその時は電話せず
やっぱり尿漏れじゃなくて、出てる?かな?って思って
一応、病院に行くと破水で
ええ!この3時間くらいで3つのしるし
来て急ピッチすぎる💦って思いながら
今、病室で前駆陣痛に耐えてます…

立ち会いはできますが、面会とか病室に入る事はできず
1人で前駆陣痛に耐えてます。
陣痛がこれ以上痛いとか、怖すぎる…
1人でもできる前駆陣痛と
陣痛の乗り越え方教えてください😭

コメント

deleted user

旦那と電話繋げてました!
痛すぎて会話はできませんでしたが1人じゃない安心感はありました!

  • いちご

    いちご

    なるほど!電話いいかもです!
    旦那は明日も仕事なので
    ある程度します!笑

    • 3月13日
deleted user

とにかく吐くことに集中すれば大丈夫です🙆‍♀️
そして陣痛と陣痛の間には必ずお休みがあります👐👐👐

あと少し!!頑張ってください💓

  • いちご

    いちご

    吐くことですね!
    ありがとうございます!

    • 3月13日
ままり

なんか集中出来そうなゲームインストールして
無心でゲームしてました🤣🤣

  • いちご

    いちご

    気をそらせるのいいですね!

    • 3月13日