※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

4週目での高熱が赤ちゃんに影響する可能性について、受診前にみなさんの意見を聞きたいです。

4w3dのときにインフルエンザになって2日間高熱が続きました。

妊娠初期に高熱が出ると赤ちゃんによくないと知りましたが、4週目でほぼ妊娠超初期のころでも赤ちゃんに影響があるのでしょうか??

次の受診日に先生に聞きますが、みなさんの意見も聞かせてください。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

初期5~10wぐらいだったと思います🤔
インフルではないですが熱出てダウンしました💦
でも子供は健康に産まれてきました👍
妊娠してる事は確定だったので、ロキソニンではなくカロナール飲んでました😂

• ままり

ままり

発熱は大変ですよね!
    同じくカロナールを飲んで耐えてました😂
    元気なお子さんを出産されたんですね☺️✨希望が持てます🌈

• 3月13日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

3人目の子なのですが、生後2ヶ月ごろに上の子達からRS感染、その後も熱出したりしてますが、3人の中で1番やんちゃで元気いっぱいです🤣

下の方同様、大丈夫とは言い切れないのは確かですがうちも大丈夫でしたよ👍
    あまり気にされずに普段通りに過ごしてくださいね☺️

• 3月13日
はじめてママリ

絶対とは言い切れないのですが人によっては4wだと胎嚢が確認できない方が多くて5wになるとでてくる方が多いです!
私も娘を授かった時3wぐらいにコロナになり生理予定日前日に復活して生理が来ないな〜なんて思ってたら妊娠していて高熱4日間40℃〜39.5℃をいききしていて赤ちゃん大丈夫なのかな?!と
だいぶ心配して病んでいましたが
今は無事に1歳迎えてますし、
とくに病気もなく熱もまだ一度も出していなくて、健康そのものです!!
発達も早い方で今では何かを訴えるようにずっと喋ってます笑
100パー大丈夫とは言えませんが私の娘は大丈夫でした!
次の受診で早く安心したいですね😭

• ままり

ままり

こればかりは誰にも分からないですよね😢
    お子さんのお誕生日おめでとうございます🎉🎁🎂
    はじめてママリさんのような元気な赤ちゃんを産みたいです🥲💓

• 3月13日