※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳児に点滴は難しいですが、静かなおもちゃや絵本を持って行くと良いでしょうか?

水分を取れてなくご飯も食べてないので明日点滴になるかな?と勝手に思ってるんですが3歳児に点滴ってじっとできないと思うんですが静かなおもちゃや絵本などを持って行って方がいいんでしょうか?

コメント

体調崩されてるんですかね…?🥺

体調崩してではないですが、娘が点滴してた時は、テープやら包帯やらで腕に点滴の針ガッチガチに固定されてたので、ベッドの上で色んな方向に動き回っても抱っこしてあげてても娘が自分で点滴のチューブ引っ張っちゃってもビクともしませんでしたよ🤣

でも退屈だとは思うので何かしらおもちゃとか持って行くのはオススメです☺️✨

• ままり

ままり

RSになって水分全く取らなくなってしまって😭 
    おもちゃ持っていきます!
    ありがとうございます😊

• 3月12日
唐揚げ

水分いつから取れてないですか?
あまり長時間なら、夜間救急も検討した方がいいですよ💦

うちは胃腸炎の時、朝から夕方まで水分全く取れなかったら夕方受診してください、点滴しますと言われました。

• ままり

ままり

頑張って飲まして今日は300〜400しか飲みませんでした。

• 3月12日