※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が友達にプレゼントを贈りたい。鉛筆3本だけでは少ないか悩んでいる。メモ帳を付けるべきか迷っている。どう思いますか?

幼稚園年長の息子がいるのですが、もうすぐ県外に引っ越しをするのでお友達と小学校が別になります。

そこで同じクラスで習い事も同じ女の子2人にありがとうの気持ちを込めて息子が書いたお手紙と共に小学校でも使えるようにキャラクターの鉛筆3本をリボンなどで結び一緒に渡そうかと思うのですが、鉛筆3本だと少ないと思いますか?

あとメモ帳か何かプラスでつけた方がいいかなぁ?
でもママからしたらあまりあれこれプレゼントをつけても気を遣ってしまうかなぁ?と悩んでおります😭💦

みなさんならどう思いますか?✨
良ければ教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

マママ❇︎

わたしなら少ないと思いません!😆有難いです☺️
気になるようであれば消しゴムも付けるとか?あとはハンカチも嬉しいですね✨