※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サー子
子育て・グッズ

息子の誕生日にキックバイクを購入したいです。11.5インチと12.0インチは何歳まで使えるか、身長80cm後半なら11.5インチが適しています。持ち運び方法についても教えてください。

キックバイク

息子の誕生日プレゼントにキックバイクを購入しようかと思っています!

11.5インチや12.0インチのものがありますが、それぞれ何歳頃まで使えますか?
身長が80cm後半なので、88cmからという11.5インチがいいですか?

あと、持ち運ぶ時に私の自転車に乗っけようと思ってるのですが、持ち運びの専用バッグがない場合はどうやって運んでいますか?

質問たくさんですみません💦
よろしくお願いします💡

コメント

ちちぷぷ

12インチでいいかと思いますよー!そこの0.5ってあまり変わらなそうですが、、
大人の前のカゴに思い切り入れて運んでます🤣

• サー子

サー子

遅くなりました💦
    コメントありがとうございます✨
    じゃあ12インチがいいですねー✨うちの子大きめですし🙄
    ちなみに、ちちぷぷさんはなんていうキックバイクお待ちですか?

• 3月14日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ストライダー乗ってます☺️

• 3月14日