※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

昔仲良かった友達と10年ぶりにインスタで再会。結婚して奥さんで悩んでるけど、夏に帰省して会う約束。

Instagram見てたら、昔めっちゃ仲良かったけどちょっとした事で疎遠になってた友達がインスタやってて、メッセージやり取りして10年ぶりに話した🤙📱

友達、最初から泣き始まり何話してるのか分からない‎( ꒪⌓꒪)

2年前に結婚したみたいで奥で旦那さんも困り気味💦

でも色々話して夏頃に帰省するから会おうね❣️って約束した。


コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

10年振りに!!凄いね😲

会ってさらに楽しくあの時以上に仲が深まるといいね😁💕

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ありがとう〜( *´꒳`*)💕

    そうなの( ¨̮ )
    10年振りなのにお互い喋りまくりだった💦

    いつも一緒に居た子だったから、また夏に会えるの嬉しいけど、今、高知県に住んでるから離れるの寂しくなるかも( ;꒳​; )

    • 3月12日