※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komaeri
ココロ・悩み

生理前に食欲が増し、体重増加が悩みです。減量努力が水泡に帰してしまいます。どう対処したらよいでしょうか。

生理前になると食欲が増して抑えられない自分が嫌になります、、、

せっかく頑張って体重減らしても生理が終わる頃には減った分戻ってしまいます😭

どうしたらいいんでしょうか😭

コメント

みかん

同じです😭生理前の食欲やばすぎです💦
しかも、生理1週間前くらいからずっと…みたいな時もあります😅

バランスの良い食事を心掛けたらいいと聞きましたが、なかなか…。3食きっちり食べて、炭水化物も食べるようにして…とか、分かっててもなかなか出来ないです😂

• komaeri

komaeri

コメントありがとうございます。
    バランスの良い食事って難しいですよね💦なぜか生理前って高カロリーなもの欲しくなりません?笑 から揚げとかラーメンが無性に食べたくなってしまうんですよね😂あとチョコ笑
    ダメだとわかってもついつい手が伸びてしまい自己嫌悪になります😭

• 3月12日
  • みかん

みかん

難しいです(><)なんか、カップラーメン食べるにしても、それだけってしないでサラダも食べるとか🥗
    なりますね‼︎😂私はお菓子が止まりません💦お腹いっぱいなのに、食べ続けてますね…。
    食事を整えたらそれも落ち着くとか🙄

• 3月13日