※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が機嫌悪いと大きなため息を繰り返し、逆ギレして不機嫌。無視しつつも食事や着替えを要求。ストレスでつらい。

旦那は機嫌悪くなるとめちゃくちゃでかいため息を何度もします。
「あぁ~あ!!!」とあからさまに聞こえるようにいいます。
これは旦那が悪くて逆ギレして不機嫌になってるときもです。
そのため息を一緒にいる時間ずっときいてるこっちは嫌になりますよね?
私が悪いならまだしも旦那が悪いのにこっちが悪者、俺は被害者みたいな態度で。
口調もキレ気味だし無視もするのにご飯などは要求してくる。
「俺は飯は?💢」
「俺の着替えどこ?💢」など。
自分でやってくれよ、着替えの場所わかるでしょ。

ご飯など作ってもらうのにその態度はおかしい。
ストレスで死にそう

コメント

はじめてのママリ🔰 

大きな赤ちゃんですね😧😧😧

嫌味を込めて、赤ちゃん言葉で接してあげたかなります

たさん

そういうあからさまな態度取られるの何様!?って思いますね😤
でかいため息って事はかまってほしいんでしょうね〜…😱
私なら「聞こえるように言うのやめてくれる?何か私に不満あるなら言ってくれないと分からない。」はっきり言っちゃうかもです😄✌️

あとは可能であれば一緒に過ごす部屋を別にしてしばらく口聞かないとかしちゃうかもです🥰女なめんなよ〜!!って感じです😜💓💓

ママり

人様の旦那様に大変失礼かもですがすみません…
なんですかその男?!やばいです!!
俺の飯?着替え?!

今令和やぞ!!って言いたいです!

はじめてのママリ🔰

無視です😂
イライラ態度に出す人って本気で周りに迷惑ですよね😓