※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外出後に疲れてつわりがぶり返した理由やお腹の状態について相談ありますか?

妊娠してからつわりがしんどくて、仕事も在宅なのでほぼ外出してなかったのですが、今週少しマシになった気がして、昨日4時間くらい外出しました。

疲れなのか、いつも3時間くらいで気持ち悪くて目が覚めるのに、12時間くらい寝てしまい、起きてから つわりがぶり返したように気持ち悪いです...。

外出は、ランチに行った程度で激しい動きもしていないのですが、体力が落ちてる中で外出して疲れてしまったせいでしょうか?
お腹の張りや痛みや出血は無いですが、無理して疲れてつわりがぶり返すことってあるのでしょうか😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりぶり返すの
めっちゃあります😭
いまだに午前中とか頑張って
家の掃除して、ちょっと外に用事済ませたりなんかすると
夕方から具合最悪になります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    やっぱり少し無理すると、体力が無くなってる分疲れてしまって体調が悪化するのがしれないですね😭💦
    16週でもつわりしんどいのは辛いですね🥲

• 3月12日
みちこ

つわり辛いですよね🥲それにお仕事まできちんとされているの凄いです🥲!!

私の場合は16週まで、良くなったり酷くなったりを繰り返していました。11週頃落ち着いて、つわり終わったか?!と思ったら12週で前より酷いつわりが来て、、というのを繰り返してました😰無理して疲れてぶり返すというのはなさそうな気もしますが、つわりは本当に辛いし大変なので、休める時はゆっくり休んでくださいね🥲🥲!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16週までつわりがあったんですね💦
    つわりのピークが9週前後とよく聞くので、そろそろ落ち着いてきたのかな?と淡い期待をしてたら今日は体調最悪でした🥲笑
    ありがとうございます。また落ち着くまでしっかり休みたいと思います!

• 3月12日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

この前必死に公園に行ったら夜あり得ないくらい何回も吐きました。
死ぬかと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはしんどかったですね😭💦
    やっぱり無理して動くと反動がくるんでしょうかね。。

• 3月12日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

疲れると悪化するみたいです!

• 3月12日