※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

旦那が大量のアイスを買ってきた。暑いので食べたいが、妊娠中は冷たいものを控えるべきか悩んでいる。食べた後は白湯を飲んでいる。

旦那がファミリアのデッカイ、アイスをもらってきました。
抹茶単体とバニラとチョコのハーフが2個、多分4リットル程あります。

私の住んでる所ではここ最近暑いのでアイスを食べたいんですが、冷えてもあかんのかなって思いつつもスプーン2杯位食べてしまいます。
アイス腐らないし産まれたあとで。と思いつつもあるので食べてしまいます。

妊娠中にアイスって冷えるし悪阻とかでない限り避けた方がいいですよね・・・?
食べたあとは気休めの白湯飲んでます。

コメント

deleted user

太らない程度に気にせずたべちゃいます🤣✨

はじめてのママリ🔰

アイスは全然気にしたことないです😂
私なら冷えより体重のほうが気になるかもしれません。気を付けてたら大丈夫だと思います🙆‍♀️

スンモ🐶

最近アイス食べたい欲が強くてほぼ毎日食べてます😂

はじめてのママリ🔰

気にした事ないです😂

deleted user

特に気にしなくて大丈夫だと思います☺️

1人目の時冬ですが好きでアイスばっかり食べてましたが、
注意されたのは体重増加くらいです!
太り過ぎにさえ注意すれば大丈夫です🙆‍♀️

ピーチはじめてのママリ🔰

お腹冷やしすぎない程度にたべてました!