※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BT5から陽性が出ていて、症状が薄くなってきています。化学流産の可能性は?稽留流産経験あり。BT8の結果が心配。

BT5から極薄の陽性が出ていて、BT7判定日のhcgは45.6でした。継続率は72%だったのですが、BT4くらいからあったお腹の違和感のような症状が段々なくなってきています😭本日BT8で、BT6に比べれば少し濃いですが、BT8フライングにしてはやっぱり薄いかなあと…
超初期症状が弱くなってきていると、化学流産の可能性ありますかね?これまで2回稽留流産したことあります😂
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

1人目がBT7でhcg23.2でしたが、無事に出産しています👶🏻

2人目はBT10で94.3でしたが、今のところ順調です。

ちなみにどちらも着床痛はあったかな?くらいで、それ以外は特にありません。
どちらも出血もしています。

化学流産もしていますが、これよりもっと薄かったですよ。

hcgの伸び率が重要なので、不安かと思いますが今は信じるしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    あまり初期症状はなかったんですね。hcgの値も詳しくありがとうございます!
    そうですよね、信じるしかないのですが、ついいろんな方のフライングと比べてしまって💦
    今も妊娠中なのですね!おめでとうございます👏

• 3月12日

退会ユーザー

ママリだとクッキリ出てる人ばっかりだから不安になりますよね。

不妊治療していた友達は3回ともクッキリ出ていて判定日の数値も良かったのに、3回とも化学流産・稽留流産しています。
    なのでこればっかりは赤ちゃんを信じるしかないと思います😞💦

ちなみに今回の妊娠の検査薬載せますが、めちゃめちゃ薄いのでこれでも妊娠継続してるんだ…と参考程度に見てもらえたら😊

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬の写真までありがとうございます😭✨
    これで今継続されてるんですね!励みになります😂✨
    妊活のこととなるとメンタル不安定になってしまって💦
    でも少し落ち着きました👍
    励ましてくれてありがとうございます😆

• 3月12日

退会ユーザー

不安になりますよね😞💦
    今はとにかく赤ちゃん信じましょう☺️‼️
    上手くいくことを願ってます😊

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ありがとうございます👍‼️

• 3月12日
シェリー

過去の投稿に突然失礼いたします🙇‍♀️
私も先日BT7の判定日でhcgが46.2で、同じようにドゥーテストの検査薬が薄い状況が続いていまして、コメントさせていただきました。
(上記の判定日早朝の検査薬では心の目で見ても陰性だよね…?という具合だったので、まさかの陽性でびっくりしたぐらいです)

こちらは今妊娠されているお子さまに関する投稿でしょうか?
その後検査薬を続け、BT何日目かで逆転現象等ありましたか?
もし差し支えなければ当時のご状況を教えていただけますと助かります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    今妊娠している子のフライングです😄今妊娠14週まできて、順調と言われてます。
    その後のフライングを見返したのですが、BT15朝くらいで逆転現象起こってました🤔
    私は朝より夕方の方が検査薬が濃くなる傾向があって、朝一はずっと他の方のフライングより薄いと感じてました。でも血液検査のhcg数値はBT17(妊娠5週)の日に4500あり、胎嚢確認できました😲

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後のフライング画像載せておきます。

• 5月22日
  • シェリー

シェリー

本当にご丁寧に、こまかくご説明くださりありがとうございます✨
    その後の検査薬の画像もとても参考になります!

私の検査薬なのですが…

本日BT10の早朝で薄まっていて、いてもたってもいられずぽんたさんにコメントさせていただいた状況です。

そもそもパッと目が覚めたタイミングで気が向いたら試してる感じなのでそもそも時間帯がバラバラであれなんですが、朝hcgが尿中に出づらい人もいるんですね👀💦
    みなさん朝イチでされてるイメージでした!
    画像でも目視でも陰性にしか見えなかったBT7が46.2あったことをふまえると私もそのタイプであれば…と願わずにいられません😰

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT7の朝にこの薄さで、hcgが46.2あったのであれば、検査薬と実際のhcgが違う感じはしますね😲
    これからhcgがどんどん高くなれば、朝の尿でも検査薬は濃くなっていくと思います。hcg500とかだとどんなに薄まってもある程度反応するはずなので…
    なので、BTいくつで他の人のフライングと比べてどうって言うよりは、シェリーさんの検査薬が今後濃くなっていくかどうかが大事な気がします🙆‍♀️

• 5月22日
  • シェリー

シェリー

なるほど…💦
    私がたまたま尿中にhcgが出づらいタイプまたは成長がゆっくりということなのか、
    このまま下降の一途をたどってしまうのかは何よりたまご次第ですよね😢
    お忙しい中的確なコメントありがとうございます🙇‍♀️
    おかげさまで少しは冷静な自分を取り戻せました。
    次回BT18の胎嚢確認まで心穏やかにすごそうと思います!

おっしゃるとおり自分のhcgの出方によるところが大きいとは思いますが、それでもぽんたさんの投稿はとても参考になり、私にとって希望になりました😢

順調な経過とのこと、本当におめでとうございます😊
    上のお子さまの子育てもある中で大変なことも多いかとは思いますが、ぽんたさんの赤ちゃんが今後もすくすくと元気に育ってくれますようお祈りしております💕

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます❣️
    私もシェリーさんが無事継続されることを祈っております🙏✨

• 5月22日