※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzkoko0329
ココロ・悩み

福岡県の霊媒師、大久保升宇子さんについて知っている方いますか?お祓い料金はいくら位でしょうか?夫が単身赴任中に何かに取り憑かれているようで、睡眠障害があります。眠剤を服用しても改善せず、他に効果のある霊媒師を知っている方がいれば教えてください。

福岡県の霊媒師、大久保升宇子さんについて知ってる方いませんか?またお祓い料金はいくら位なんでしょうか?
旦那が単身赴任で県外にいますが何かに取り憑かれている様な感じがするみたいで毎晩、うなされ睡眠障害に陥ってます。睡眠障害の改善の為、眠剤も服用していますがうなされて数時間で起きてしまうみたいです。
また、大久保さん以外にも効果がある霊媒師を知ってる方が居ましたら詳しく教えて下さい。

コメント

rye

その方は存知てませんが、沖縄に行った時にユタの方から魔除けを教わりました。
ススキの葉を身につけたり、リビング、玄関、ベッドの足元、枕元におみくじを結ぶ感じで結わいてから身につけたり、置くところに置いてるといいと…。
気休めにしかならないと思いますが、お祓いをする迄の間、お清めで粗塩をラップに包んで身につけたりしてるといいと思います。
何でもなければいいですね。

• yzkoko0329

yzkoko0329

コメントありがとうございます。
    沖縄のユタ有名ですよね(^^)
    主人に魔除けと粗塩伝えてみます!

• 1月17日

福岡ではありませんが、佐賀県の伊万里に荒熊稲荷神社という神社があるのですが、そちらはお祓い有名でしよ。
従兄弟が、事故ばかり繰り返しお祓いをしてもらいました。
後親戚のお嫁さんが、夜中奇声をあげるので連れて行ったら鳥居をくぐることもできず、神主の方が出てきてついてる霊とお話しをして落ち着かせてもらったそうです。

yzkoko0329

コメントありがとうございます。
    従兄弟さん大変でしたね>_<
    お祓い後はどーでした?
    お祓いの料金など詳しく教えて貰えないでしょうか。

• 1月17日

退会ユーザー

料金は気持ちだと思います。
    一万円包んだと聞きました😊
    お祓い後は一切事故とかしなくなりました。

はっきりとわからないので問い合わせてみてください^_^
    ご主人よくなるといいですね😭

• 1月17日

yzkoko0329

おはようございます(^^)
    主人にその旨を伝えてみます!
    佐賀県寄りに住んでるので、今週末、現地も見に行ってみようかな(^^)と思ってます。

• 1月17日
884.

初めまして!
自分の父親が神主ですが、
信頼出来るとこなら大丈夫ですが
いろんな場所に行ったりして逆に
貰わないように気をつけて下さい。
信頼出来る、神主にお祓いして
もらうのが1番と思います。

眠剤の影響とかではないですよね?

yzkoko0329

コメントありがとうございます(^^)
    色々な場所に行かないように気をつけときます>_<逆に貰ってきたら大変ですもんね。

眠剤の影響かも...?って思い現在、種類を変えてもらって様子見てる感じみたいです。

• 1月20日