※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

出産までの不安や恐怖がありますが、乗り越えるしかありませんね。



あと予定日まで4日です!
妊娠生活あっという間でした!(まだ終わってないけど)


まだ産まれる気配しません(>_<)♡

明日は検診で
内診グリグリされるのかどきどきしてます。。


すごく痛みにビビりで
注射でさえも怖いのに内診グリグリは叫ぶくらい痛いとか聞くと
すごく恐怖です!!!!



陣痛なんてもっと恐怖でたまりません(>_<)




でも乗り越えるしかないですよね(;_;)💟
あー本当に怖い(笑)

コメント

manamama

わたしも今日予定日で今日検診なんで
内診グリグリされそうで怖いです😭😭

こわくてねれません、、笑

  • mi

    mi

    ほんとこわいですよね(;_;)まだ一回もされてませんか??(>_<)


    友達は叫びたくなくても勝手に叫んでたって言っててそんなに痛いのかって怖いです😭❤️

    • 1月17日
  • manamama

    manamama

    先週の検診で助産師さんに子宮口はかってもらいましたが指一本分あいてないねーってすぐおわりました😭❤️今日は先生がみるのでグリグリされそうで怖いです😭

    • 1月17日
  • mi

    mi

    そうなんですね!!!!😭それはされそうで怖いですね😭💕
    私はこの前の検診で
    見たかんじでお腹が下がってきてなかったのでお腹からエコーだけして子宮口さえもはかってもらえなかったです😂😭

    • 1月17日
  • manamama

    manamama

    こわいですよねー本当😭❤️
    陣痛も恐怖ですねほんと😭😭

    あと少し頑張りましょう💕

    • 1月17日
  • mi

    mi

    ほんと恐怖ですけどがんばりましょう😍✌️今日の検診も👶💕😂

    • 1月17日
沙希

内診グリグリは子宮柔らかくなってたら全然痛くないですよー!
器具でされたらいたいけど手なら全然大丈夫です!

私も陣痛恐かったです😭
テニスボールすごく役に立ったので持っていった方がいいですよヽ(;▽;)ノ

  • mi

    mi

    そうなんですね😍❤️子宮柔らかくなってたらいいなー😭😭💕


    やっぱりテニスボールいいんですね😍❤
    一昨日買ってみたので持っていこうと思います😍😍

    • 1月17日
  • 沙希

    沙希

    テニスボールは有能でした(笑)
    テニスボールを尾てい骨にあてて寝転んだら痛いの我慢できますよ!!
    きちんといきみ逃しできたら裂けたりせず産めるみたいですよ!
    私はいきむ時はいきんで、脱力してってきちんとメリハリ出来てたみたいなので縫ったりしなかったので意識してお産に挑んでみてはどーでしょうか!

    • 1月17日
  • mi

    mi

    そうなんですね!!!みんな裂けるものだと勝手におもっていたのでそれ聞いて安心しました(^.^)💕


    メリハリつけて出産がんばります😍ありがとうございます😊💟

    • 1月18日
ぼのちゃん

注射の痛みも無理な事凄く分かります(;o;)
注射の瞬間は必ず目をつぶっていたし、自分の脈拍ですら気持ち悪すぎて手の力も抜けていた私が出産を終えた時、バンバン注射されていても縫われていても何も怖くありませんでした‼‼どうぞやってください…そんな感じになれましたよ(´ー`)笑
そんな自分が怖かったです(゜д゜)

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^^*)
元気な赤ちゃん産んでください✨

  • mi

    mi

    私も注射の時は違う方みて目をつぶっていました(>_<)♡
    でも全然平気になるんですね😱😱


    怖いけど死ぬわけじゃないし何より赤ちゃんに逢える楽しみがありますもんね❤️😍
    それだけを考えて乗り切りたいと思います✌️(笑)🍓

    • 1月17日
  • ぼのちゃん

    ぼのちゃん

    母強になるのはここから始まるのかな?と思いました(*^^*)笑
    miさんもきっと平気になれます🍒(*^^*)

    そうしましょう✨笑
    無事に元気な赤ちゃんが産まれてくることを祈っています💕(´ー`)

    • 1月17日
  • mi

    mi

    そーですよね😱❤産んだら強くなるっていいますもんね😇


    あとすこしがんばります!!!!!
    コメントありがとうございます😊💕

    • 1月17日
こいもーたー

今日が予定日で健診でした。

内診の時、初めてグリグリされましたが、私はそんなに痛くなかったです(^^)
多分、相当痛いという噂を聞いていたから、自分の中でハードルが勝手に上がってたのかも?
それか先生にもよるのかもしれないですね。内診あってもあんまり痛くないと良いですね(^^)

  • mi

    mi


    そんなに痛くなかったんですね😍✌️なんかそれ聞いて少し安心です(^.^)!!
    たしかに想像がすごいことになってるのでその分痛くないんですかね😂❤️(笑)


    痛くないことを願います。。😱

    • 1月17日