※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しもママ
お金・保険

不労所得について知りたいです。株や不動産がメインだと思いますが、皆さんは何にいくらくらい不労所得ありますか?私は株で年に2〜3万程度です。家賃収入の大家さんに憧れますが、今物件が高いので厳しいなと思ってます。

不労所得について知りたい!

すごく憧れます✨
皆さんはどうやって不労所得を得られるようになったか知りたいです🤔

株や不動産がメインだと思いますが、皆さんは何にいくらくらい不労所得ありますか?

私はとりあえず株をやってますが、年に2〜3万程度あるくらいです😂

家賃収入の大家さんに憧れますが、今物件が高いので厳しいな。と思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ブログで少額ですが更新しなくてもアドセンスで広告料が入ってきています。
月に2万とかですが😂

• しもママ

しもママ

Googleアドセンスですか?
    最近審査通るのは難しいと聞くので、すごいですね!

私もブログ作って、記事書けずに放置なので、2万でも凄いです!!

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

たまたま不動産持つ事になりました。月30万くらいです。
メンテナンス面倒なので老後売って老後資金に出来たら良いなと思っています。

• しもママ

しもママ

月30万あれば働かなくてもいい金額なので、憧れます!

不動産はマンションですか?

築年数が経つといろいろメンテナンスも大変になりそうですし、売って老後の資金にするのは良いですね!!

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アパートです。
    土地貸してるのが1番良いなと思います😂

• 3月12日
  • しもママ

しもママ

確かに手間はかからなそうですよね!
    駐車場とかもコスパ良さそうですし🤔

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

アパートと戸建て3棟で月だと50〜60万ほどがプラスになってます。

ざっくりですが物件買って自分で直して貸し出してって流れです☀️

• しもママ

しもママ

いろいろ教え欲しいです😭

物件はどうやって探しましたか?
    何か買う前に勉強とかしましたか?

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここならこれから人気でそうだよねってところに目星をつけて安いうちにかいます。安いうちといってもそこまで安くもないんですが。探しかたはアプリだったり実際に足を運んだりです☺️

勉強は不動産投資をしてるセミナーなんかでしました👌あとは親や友人など詳しい方から学んでます💐

• 3月12日
  • しもママ

しもママ

身近に相談できる人がいるのは羨ましいです😭

アプリは楽待とか使ってますか?

セミナーは全て怪しく見えてしまい、どれに参加したらいいかわからないのですが、おススメとかありますか?😅

• 3月13日