※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛
妊娠・出産

妊娠中の症状や食欲が前回と異なり、性欲も変化があるため、今回は異性かもしれないと感じています。異性が生まれた経験はありますか?

3兄弟からの4人目妊娠中ですが
3兄弟のときは悪阻の感じもほぼ一緒で
食べたい物や食べたくない物も同じで初期の頃から
あ、この感じはまた男の子かなと感じるほどでしたが
今回、3人と悪阻の感じも違い
食べたい物も明らかに違います🤔
妊娠中の性欲も上の子たちのときは普通でしたが
今回は全くそんな気になりません😂
そう言った面も違いますし
いろいろと違うので女の子かな?と思ってますが
こんな感じでほんとに異性が生まれてきた方いますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

今の子だけめっちゃ甘党です😂😂

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    ほんとですか🥺❣️
    私も妊娠してからずっと生クリームやイチゴクレープを欲しててこんなの初めてだな?と思ってました😂

    野菜とか、和食系食べたくなりませんか🥹?笑

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりはみんななかったのでわからないんですけど食の好みは完全甘党でジャンクフードダメでした😂
    和食のが欲してました🙆‍♀️

    • 3月12日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    同じ感じなのでドキドキしてきました😂💭💓

    私は食べようと思えばジャンクフードも食べれると思いますが全然欲しくなく、野菜〜!甘い物〜!和食〜!って感じです🤣

    女の子性別いつ分かりましたか🥺💓??

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります〜💓

    r先生にお願いしたので12週で確定貰いました🙆‍♀️

    • 3月12日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    女の子ママさんに共感してもらえると嬉しいです🥹💓💓

    12週で確定ですか😳😳😳
    私も来週12週で検診があるので依頼してみようかな…😳❣️

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナブうつってたら完全確定貰えると思いますよ❤︎

    • 3月12日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    動画撮らせてもらってナブうつってそうだったら私も依頼してみます🥺💓

    たくさん教えていただきありがとうございます😭💓✨

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

上と全く変わらず4人目で初の女の子でした😅

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    そのパターンもありますよね😂❣️

    • 3月12日
りりー

3人女の子からの、
食べつわりは同じだけど結構ひどくてあとは辛いものが食べれるようになったり上の子達と違ってお腹があまりにも突き出て今回初男の子です!

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    辛い物😳!
    男の子って感じがしますね😆❤️‍🔥
    お腹の出方も違うかったんですね🤰🏼💓

    • 3月12日
yi

次男が、あきらかに長男と違っていたので完璧に女の子だと思ってました😂でも15wに🐘さん見えて 嘘ー!?😳ってなったの覚えてます(笑)

長女においては違いがわからず初期は男の子かな〜と言われだろうね!って思ってたら21wで逆転して女の子に🤣

今回は三男か二女か…楽しみです☺️

  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    そうだったんですね🥺
    私は3人同じ感じで初の違う感じなので期待してしまいますが、あまり期待しすぎず待っておきます😂

    逆転したのもすごいですね😳!

    性別分かるのドキドキしますよね🥰

    • 3月12日
  • yi

    yi

    病院の先生にもR先生にも男の子かな?といわれたので三兄弟シュミレーションばっちりしてての いきなり女の子!にはびっくりしました🤣
    なかなか信じなかったけど、R先生に 完全確定なのでピンクのランドセルでも壁紙ピンクにでもしてください。みたいに言われてようやく服1着買った思い出です(笑)

    • 3月12日