※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊娠・出産

安定期2週目でつわりが続き、精神的に参っています。同じ週数でつわりがある方いますか?

安定期2週目でまだ1週間に2回吐きます😥😥
気持ち悪いのは毎日で、でも食べられる種類も増えてきてはいます。
5週目から始まり本当に長いつわりでもう精神的に参っています…
ピーク時よりはマシなものの、それだけが救いというか…いつまで続くのか、出産まで続くコースなのか、、、、
同じくらいの週数でまだつわりある方いますか〜?

コメント

ま

私の友達が安定期入った友達なのですが毎日未だに悪阻に悩まされてると言っています🥲

みーたんママ

最初から産むまで続いた人います😭最初は吐き悪阻で
後期はゲップばかりって言ってましたが辛そうでした、、

りりー

8ヶ月ですがまだまだ寝起きのつわりはやばいです。
そして中期からあしがつったり、頻尿でナプキン必須でマイナートラブルばかりです💦

はじめてのママリ🔰

もうすぐ17週ですがまだ吐き気あります😭

薬を飲み始めたので、そろそろ吐かなくなるといいなと神頼みしてます!笑

向日葵

1,2人目は6〜18週までがピーク(1人目は18週まで悪阻入院してました😭😭)、それ以降は少しは食べられるものも増えてピークから落ち着いたものの産むまで吐き気はありました💦