※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

幼稚園に行かせたい子供のために仕事を辞めた経験がある方いますか?後悔はありますか?経済的には厳しいけど、子供の教育に力を入れたいです。

子どもに行かせたい幼稚園があるために、仕事を退職した方はいらっしゃいますか?
後悔はしてますか?どのようにして決断されましたか?


いま2歳の子を育てております。
大好きで念願かなった仕事でしたが、やり切った気持ちがあり、そんな中での妊娠でした。
辞めるとちょっぴり後悔しそうですが、素敵な幼稚園、保育園になかなか出会えません。
完璧なところなんて無いんですね🥲でも子どもの教育には惜しみなく手をかけてあげたいです。

経済的には贅沢はできなくなりますが、
旦那の収入だけでもやっていけそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

行かせたい保育園に入れたので時期を見て退職予定です。保育士なので転職はどこでもいけるのでいつでも辞めれるなーと思っています!