※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっち
子育て・グッズ

1歳の娘がいて、2人目が生まれる際にチャイルドシートとジュニアシートどちらを買うべきか相談です。ジュニアシートが良いと思っているが、皆さんの意見を聞きたいそうです。

チャイルドシートについて意見くださーい✨✨
今月で1歳になる娘がいます😊そして2月に2人目が産まれるんですが、今チャイルドシートは1台で、2人目産まれるにあたって、チャイルドシートか1歳から使えるジュニアシートどちらを買った方がいいと思いますか❓
私的には、いずれ子供が少し大きくなったらジュニアシートとかに変えるだろうし、だったら、チャイルドシートを買うのはいずれの事を考えてもったいないしジュニアシートを買った方がいいと思うんですけどどうですかね?皆様の意見をお聞かせくださーぃ✨✨
ちなみにジュニアシートはコンビのジョイトリップがいいと思ってます👍

コメント

hhh

私はジュニアシートを買いましたよ^^*

naxamx

うちも2人目用にチャイルドシート買おうと思ってたんですけど、
チャイルドシート二つはいらないので
ジュニアシートにしました🙆✨

結果ジュニアシートにして正解だったのでジュニアシートのが良いかと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

• あみっち

あみっち

さっそくコメントありがとうござぃます😊
    ですよね〜!!やっぱジュニアシートでいいですよね?☺
    ちなみにジュニアシートはどこのですか?

• 1月17日
  • naxamx

naxamx

RECAROのものを買いました🙆✨

イイ感じですよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

• 1月17日
  • naxamx

naxamx

チャイルドシートだとすぐ乗れなくなるのでお金がもったいないです(;_;)(;_;)

• 1月17日
  • あみっち

あみっち

それにジュニアシートの方が安いですしね😁RECAROですか!
    参考に調べてみます❤︎

• 1月17日
  • naxamx

naxamx

ドリンクホルダーが2つ付いてたんですけど、飲みものとおもちゃ入れて喜んでますよ😬😬

良いジュニアシートが見つかりますように💗

• 1月17日
  • あみっち

あみっち

ドリンクホルダー付きいいですよね❤︎
    ありがとうござぃます!
    探してみますね☺

• 1月17日
ジャンジャン🐻

ジョイトリップ、下の子が使ってますが、座り心地がいいみたいで、ご機嫌で乗ってますよ〜😄

• あみっち

あみっち

あっ!ホントですか😄
    うちの子もジュニアシート使う頃は1歳1ヶ月とかになるんで、ご機嫌で乗ってくれますかね😊ちなみに3点式のシートベルトなら取り付けできますよね❓

• 1月17日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

普通のシートベルトで付けられますよ😊

作りもスリムなので、あまり場所も取らずいいです😁

• 1月17日
  • あみっち

あみっち

普通のシートベルトでつけれるんですね!取り付けも簡単そうですね✨
    場所とらないの助かりますよね😊

• 1月17日
みたち

私はジュニアシート買いました。

チャイルドシートが元々7歳まで適応のものを買っていたので、それを娘に使い息子に新しくジュニアシート購入し利用してます。

• あみっち

あみっち

チャイルドシート7歳まで使えるんですね😲やっぱ2台目はジュニアシートなんですね✨✨

• 1月17日