※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

18週になりましたが経産婦ですがさほど胎動を感じません。。同じような方いらっしゃいますか?

18週になりましたが経産婦ですがさほど胎動を感じません。。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まる

わたしも仕事でバタバタすることが多くて全然感じなかったです!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました!ありがとうございます😊

• 3月11日
  • まる

まる

上の子もいるしゆっくり胎動感じる時間もなかなかないですよね😂!
    でも今となっては上の子より強い胎動なので安心してお腹の子が動き出すのを待っててほしいです☺️✨

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子より強いのは元気ですね😂のんびり待ちたいと思います✨

• 3月12日
okome

20週過ぎたあたりから、あの時(18.19週の頃)のあれは胎動だったかな?って、20週過ぎてから動いてるなーって明確にわかるようになりました😂

2人目以降は胎動わかるの早いってよく聞くから私も最初不安でした😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

経産婦早いって聞いてたので、わたしも心配になってしまい。。
    心配し過ぎず待ちたいと思います!ありがとうございます😊

• 3月11日
  • okome

okome

心配になりますよね😭
    お腹出るのも早いってきくけど、22、3週くらいから出始めるまで、1人目の時と変わらんぞ???って思ってました😂個人差ですよね😂
    早くお腹の中からポコポコ反応してくれるといいですね🥺💕

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもお腹の出もさほど大きくなくて(検診は問題ないのですが)あれ〜?と思ってました😂
    楽しみに待ちたいと思います✨

• 3月12日