※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週で胸の張りが感じられないが、重量感はある。妊娠初期に胸の張りが始まるのはいつですか?

妊娠初期、胸が張り始めたのはいつですか?
生理前はいつもパンパンで触ると痛いくらい張るのですが、妊娠5週になる今もまだ張っている感じが分かりません。
重量感が増してはいるのですが…🤔

コメント

ままり

私は4週で妊娠がわかりましたがその時から長い間張っていました!
今は安定期に入り、大きくなって重たくなったくらいで触っても痛さはありません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    張っていた時は痛かったですか?

    • 3月11日
ままり

痛かったです😭常に生理前のパンパンな感じで普通のブラをつけてるのも私は辛くてカップ付きキャミソール着てできるだけゆったりとしてました!

人によると思いますがだんだんと張るというよりは大きくなったなって感じになると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにパンパンだったのですね😱

    痛くないけれどホルモン大丈夫なのかしらと心配です😇

    • 3月12日
わさび

最近張ってるかなと思うようになりました!
張るというか同じく重量感が増してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期の頃は感じなかったのですね😳
    重量感やはり増すのですね🤣
    必ずしも最初から張っている必要がないということなら安心です、ありがとうございます😭💓

    • 3月12日
サボテン

4週くらいから、ほんの少し重くかんじ、ぎゅっと押してみると痛むくらいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    同じくらいです😳
    少し安心しました、ありがとうございます💕

    • 3月12日