※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

金融トレーダーやりながら副業で国の代表になって佐々木朗希の球が打て…

金融トレーダーやりながら副業で国の代表になって佐々木朗希の球が打てる才能がすごいよ

コメント

おたくもち

この人たちが野球一本になったらとんでもなさそうですよね!😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうですよね😳
    野球がメジャーじゃない国でここまで来たんだなと思うと、好きな事を努力する事も含めてすごい事ですよね🙂
    皆さんニコニコして楽しんでいて、応援したくなっちゃって😅

• 3月11日
  • おたくもち

おたくもち

わかります😳✨
    中国と韓国はボコボコにしたれや!という気持ちでしたが、今日はチェコもがんばれって気持ちがありました☺️✨
    最後も相手におめでとうって言ってて素敵なチームだなって思いました👏✨

• 3月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります分かります!
    デットの後の振る舞いもすごいなと思いましたが、勝ったチームに脱帽して拍手してってなかなか出来ないですよね。最後まで本当に素敵なチームでした☺️✨

• 3月11日
うさまろ⋈*

消防士、医者色々な方いましたよね!練習する時間あるの!?っていう職業の方ばかりなのにめちゃくちゃ打つし、最初のピッチャーの方はあのまま投げられてたらかなり厳しかったと思います😂

チェコ、イケメン揃いでした😍💞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!投球制限がなければ危なかったですよね🤔
    夫に、大谷から三振とった投手は電気会社の技術者なんだって。みんなアマチュアなんだよって言ったら、もう何か寄付とかしたくなると言ってました笑
    皆さんイケメンでしたねー😁そして本当に楽しんでいて誠意にあふれていて、素敵なチームでした✨

• 3月12日