※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が心配で、妊娠生活の長さに不安を感じています。何かアドバイスありますか?

本当に赤ちゃん生まれてくるのかしら?あと3ヶ月くらいお腹にいるんじゃないかと思ってしまう変な感覚🙄
前駆陣痛はあるし、子宮口は1センチ、赤ちゃん下がっててもうお産は近いと言われたけど〜。
妊娠生活ってほぼ一年過ごすから、ずっとこのままなんじゃないかという感じ…
何言ってるんだか😂
だけど、何かわかってくれる方いますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今そんな状態です🤣
今日予定日だったのですが、産まれる気配なくこのままずっとお腹にいるんじゃないか、むしろ本当にいるのかと疑ってます🤣

  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    わかって頂けますか🤣
    今日予定日だったんですね!!
    気配なかったら何かこのまま?ってなりますよね😂
    私も予定日きたら、とりあえず予定日きましたけど的な感覚なんだろな🤣

    • 3月11日
☺︎

現在39週です🙌
同じこと思っていました〜笑

前駆陣痛も感じるようになってきたので、そろそろだ…という思いもありつつ、
胎動はいつもと変わらずで、まだずっとお腹のなかにいるのでは?と思っています😂

  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    ですよね🤣
    いつもと変わらない感じだから、余計ずっといるんじゃないかと思ってしまいます😂
    何か変わらなさすぎて、もうよくわからない変な感覚です!笑
    絶対出てくるのはわかってるけど、再来月くらい?みたいな😂

    • 3月11日