※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
妊活

生理予定日が3日過ぎました。生理前の症状が違うので不安です。ただ、生理が遅れているだけでしょうか?

生理予定日3日過ぎました!

いつもは、生理前になると便秘になりやすいのと甘いものが欲しくなる!ってのがだいたいの症状です。
が、今回の生理前は便秘気味だったのが快便になったりしました。

妊娠超初期症状として、眠い 怠い 胸が張る お腹痛い…あるかと思いますが、あまりかんじられません。
高温期だと、妊娠?って思うんですが、そんな感じもありません、


ただ、生理が遅れてるだけでしょうか?

コメント

k♡mama✩

こんばんは✩
基礎体温は測られてないんですか??😊

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    測ってないんです💦

    • 1月16日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    そうなんですね(´・ω・`)
    だとすると排卵がズレて生理が遅れてるのか妊娠で生理が遅れてるのかわからないと思うので😂
    あと何日か待って検査薬はいかがですか??😊

    関係ないですが娘さんの名前ですかー??❤️

    • 1月16日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    そうですよね⚡︎

    何だか考えると良くないと思っててもつい考えちゃって💦

    来るなら早く来て欲しいのに💦


    そうですよ✨

    • 1月16日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    生理が遅れるとそわそわですし嫌ですよね😂
    妊娠希望ではないんですか??

    娘同じ名前です(*^^*)♥︎∗*゚

    • 1月16日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    本当嫌ですよね❗️
    妊娠前までは、夜勤とかある仕事だったので遅れることがしばしばあったんですが、産後は遅れるだけでソワソワしちゃいます💦

    一応してるって感じです💦
    今後の事を夫婦で話した時に、4月からの保育園がダメだったので、今年中に妊娠出来たらな?と思ってます。もし授かれなかったら、3.4年開けての妊活をしようと思ってます。その間にあたしは仕事している状態です!

    なので、希望はしてますが娘の時の出産の痛みやマタニティライフとかを振り返ると、決して楽しかった❗️なんては言えなかったので、正直不安や恐怖の方がまだ勝ってるんですよね! 授かったら覚悟を決めるしかないんですけど💦

    そーなのですか✨
    偶然です😊

    • 1月17日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    そうなんですね😣💕
    私は2人目妊活中です✩
    私も妊娠中悪阻がとてもキツかったのであの悪阻を思い出すだけで…泣
    ですがやっぱりそれ以上に2人目が欲しいのでがんばってる最中です😊

    ほんと偶然ですね笑
    名前に反応して思わずコメントしちゃいました笑😃

    • 1月17日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    そうなんですね✨

    もっと前向きになれたら良いんですけどね💦

    いろいろ考えると、マイナス思考になってて自分の中でもイマイチ応えが出せれてないとゆー状態です!


    どんな字ですか?
    娘は心奈です😄

    • 1月17日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    いろんな事頭で葛藤しますよね😣
    仕事の事、保育園の事、妊活など考えると😂
    私は1人目授かれた時から2歳差で欲しい!!ってずっと言ってたのでうむまで悪阻で吐いてましがそれをふまえてでも妊活に踏みきることができました✩
    焦らず答え出せるといいですね♡

    娘は心梛って書きますよー♥︎∗*゚

    • 1月17日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    本当、そうですよ😨

    仕事や娘や経済面とか…

    周りは、妊活を遅らせると授かれない事もおるかもよ?とか言われてしまい💦

    それでも、経済面はキツキツになっちゃうし💦

    周りは、授かった🎵頑張ろう❗️って言えるけど、産む側はまたずっと大切な命育ててかないけないともなると、なんだか怖いです💦
    重く考えずに気楽になれば良いんでしょうけど!


    やっぱ、「心」って字は使いますね✨
    呼ぶときは基本、ココちゃんです^_^

    • 1月17日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    ほんと考えだしたら不安にしかならないので私はもう割り切ってます笑
    経済面も今はキツイけどまた2人目授かれてしたらのちのち保育園入れて私も働くつもりなのでそれまではキツキツでもいいかなー😣って、感じですね😅

    ここなって名前の子何人か知ってますがみんな基本「心」は使ってますね😊
    でもまだ完璧一緒の名前は出会った事ないです😊
    私もここちゃん、ここ!!ですね♡

    • 1月17日