※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stella
その他の疑問

息抜き質問です(´ω`)今年の秋に、私は30歳になります。そこで旦那が「3…

息抜き質問です(´ω`)

今年の秋に、私は30歳になります。そこで旦那が「30歳の誕生日何が欲しい?」と聞いてくれています。

皆さんなら何をねだりますか??
できれば“自由な時間”とかよりは“お金で買える物”がいいです♡

因みに、旦那は去年30歳になり、20万する腕時計をプレゼントしました♪ なので、私もそのくらいは予算としてあるはずです!だって、去年の誕生日も結婚記念日もクリスマスもなにも無かったんですから!( ;∀;)笑

何がいいかなー??

コメント

マツコ

私なら指輪買ってもらいます!

うちは付き合ってた頃に買った安い指輪を今だにつけてるので、ちょっと値の張る指輪をオネダリしちゃいますね(笑)

• Stella

Stella

指輪!最近オシャレしてなくてアクセサリーなんて考えもしてませんでした笑 でも、滅多に高いアクセサリーなんて買えないし、良い機会ですよね♡

• 1月17日
  • マツコ

マツコ

ですです♡
    私も指輪欲しいー!!!!!!!!!笑

• 1月17日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

欲しい指輪が20万くらいなので今はそれが欲しいです🎵
因みに私が20歳の時にトリロジーのネックレスを買い、それに合わせて30歳で同モデルの指輪貰いました🍀

• Stella

Stella

やはりアクセサリーが良いですよね、身に付けれるし(^^)それに今持ってるものに合わせて…と言うのはステキです♪♪

• 1月17日

アクセサリー、財布欲しいです♡

• Stella

Stella

財布もいいですね!わたしも今のやつはカナリ長い間使ってるので、そろそろ替え時かも(^^)

• 1月17日
愛奏まま

やっぱり子供いると肩掛けのバック必須なのでブランドのバックですかね(*^^*)

• Stella

Stella

小さい子追いかけないといけないし、でもサッと取り出さないといけないし…ですもんね(´ω`)ブランドバッグならそれだけでオシャレですしね♪♪

• 1月17日
ひまわりさん

私も今年30歳になるので何買ってもらおうか悩んでます♪
今のところブルガリの指輪かネックレスがいいな~って思ってます(^-^)

• Stella

Stella

やっぱりアクセサリーなんですね〜♡ブルガリいいですね(^^)わたしも好きですっ!

• 1月17日