※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠中に初めて嘔吐しました。つわりがひどく、みかんを食べた後に気持ち悪くなりました。辛い妊娠で号泣しました。

さっき初めて嘔吐しました💦💦


今回の妊娠はつわりもひどく7キロ落ちたのですが、その際もどれだけ気持ち悪くても嘔吐はしなかったのに😭


お昼のときにみかんを食べてから気持ち悪いのがずっと続いてて😇
みかんはあまりよくないですかね?💦


人生ではじめてくらいに嘔吐したのでびっくりしたし、旦那も仕事が忙しくなかなか頼れない中上の子の育児もあるしでいっぱいいっぱいだったので、号泣してしまいました😭

1人目がこんなにしんどくなかったので、2人目でこんなに妊娠中辛くて辛くて、、、😭

コメント

ままり

私つわり中ミカンとか柑橘系ばかり食べてました!!

はじめてのママリ🔰

妊娠初期の話ですが、まだギリギリ吐かないぐらいの時はみかん食べやすくて食べていたのですが、吐くようになってからは避けてました😭

胸焼け起こしやすいみたいです😢