※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきバー
子育て・グッズ

最近、20時に寝る9ヶ月の娘が夜中2時までハイテンションで遊び、寝かしつけが難しいです。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんばんは\( ¨̮ )/
生後9ヶ月の娘を育てています!
昔からよく寝る子で、20時にはいままで寝ていましたが、最近は20時には寝るのですが1時間ほどで起きて夜中の2時くらいまでハイテンションで遊んでいます。寝かしつけようとしてもバタバタして嫌がりゆっくりオッパイも飲んでくれません😂😂😂
同じような経験をされた方、アドバイスください🙇‍♀️💦

コメント

ちなってぃ

うちも同じ感じです!なので、限界まで遊ばせてます(´・ω・`)💦限界きたら勝手に寝てくれるようになりました💦

tarch

ウチもまさに一緒で今日もやっと今寝たとこです😅💦

YUMIN

離乳食も始まって体力がついたんでしょうね(^^;

うちもなかなか寝て来れませんが、隣りで寝ていると割りと早く寝てくれます。
体調崩して早めに横になってたんですが、息子も一緒に寝てくれました^ ^

あずきバー

回答ありがとうございます\( ¨̮ )/みなさん同じ状況なので、なんだかホッとしました♡体力がついたみたいなので日に日にパワフルになりますよね!🙄💓また昨日も覚醒して遊んでいましたが、気がすむまで遊ばせることにします♡(笑)
ありがとうございます😊